短期間で稼ぐ方法にネットビジネスはありなの??パート2

大阪に戻りました、たーくんです。

今日は珍しく二本目の記事を書きます。

と言いますのも、朝の失態がモヤモヤとしていまして、このままは嫌だなぁ・・・というところで、大阪の事務所に戻ってきましたので続きを書くことにしました。

今日は、PTAの懇親会があったり、商談の連絡が入るので不確定要素も多いのですが、なるべく書きたかった事の全てを書けるように、自分のタイピング力を信じて書いていこうと思います(笑)

 

あと、今日のランチはこちら

一個食べてしまった後の写真ですが・・(笑)

プレミアムハニーチキンサンド、なかなかの美味でした♪

 

 

という事で、前回の最後ですが、

同じ時間を使って、時間をお金に変えるという発想の場合であれば、たーくんとしては、「ライフタイムバリュー」は考えた方が良いと思ってます。

このあたり、充電が切れそうなので・・・また次回に書きますw(すみません・・w)

と書いて終わっていまして、ライフタイムバリューなんですけど、同じ時間を費やすのであれば、絶対に考えた方が良いと思うんですね。

 

そこで、ライフタイムバリューについて、一応言葉合わせという事で触れておきたいのですが、「顧客生涯価値」の事なんですけど、短期労働だったり、短期的に稼げる高額バイトというものは、時間の切り売りなんで顧客を創造する事にはならないですし、ライフタイムバリューを考える事は無いと思います。

ですが、ライフタイムバリューを考えて、自分のファンやお客様が将来どれくらい価値を提供し、その価値に見合った報酬を生んでくれるのか?

これはしっかりと考えておいた方が良いと思うのです。

つまり、「どれくらいの見込み客を集めて、ライフタイムバリューを設定し、どんな価値を提供するかでどれくらいの儲けが生まれるか?」が分かるというのです。

 

以前の記事でも書きましたが、

「計測されないものは、改善されない」

のです。

きちんと計測した上で、同じ時間を費やしてもより大きな利益を得られるようなビジネスだと計測出来れば、個人的にはそちらを選択したいと思いますし、何よりアフィリエイトの良いところは「資産化していく」という点です。

 

例えば、こうやって毎日情報発信をしていれば、

  • 検索エンジンだったり
  • SNSだったり、
  • ブログランキングだったり

様々なところから、サイトへ訪問してくれる方、読んで頂ける方が出てきます。

最初から100人、200人なんて無理ですけど・・徐々に10人、20人と読んでくれる人が増えてくるし、それが後々資産化していくわけです。

 

不動産だったり、資産価値の高い車などをお持ちだったら・・

別に遠回りする事無く、資産運用して頂き、さらに資産を増やして頂ければと思うんですけど・・・

 

残念ながら、たーくんは貧乏出ですので(サラリーマンを辞めた時は毎月赤字でしたからねw)資産なんてものは持っていません。

だけど、それでもこれから先は違いますよ、今でも違うんですけど、サイトアフィリエイトを続けてきたからこそ、実はサイトアフィリエイトから生まれる報酬が今あるんですけど、これって全て今作ったものではないんですよ。

 

すべて過去の産物なわけです。

なので、ボクは過去の自分有難う!

って感謝しなければいけないんですよね、本当は(笑)=もちろんしていますけどw

 

そんな風に作ったからすぐに報酬が増えるとか、資産が増える・・・

そんなわけ無いですし、逆に報酬が上がってもアカウント停止だったり、ペナルティを受けた事で報酬が発生しなくなるという事もあり得ます。

=それを分かった上で、今自分がどれだけこのサイトにエネルギーを注ぐ事が出来るんだろう??

と考えるのが、健全なのでは無いかな?

と思います。

 

ちょっと文章がとりとめない事になって、申し訳無いですが・・

アフィリエイトに限らず、ネットビジネスは短期間で稼げるのか?と言えば、稼げない方法は無くは無いですけど、

そもそも短期間は個人差があるので、自分にとっての短期間を知る事。

ネットビジネスだけが選択肢ではないけど、ネットビジネスでいくのであれば複数の中でどれが最適解かを見極める事

が大事になるんじゃ無いかな?と思います。

 

ではでは、今日はこの辺りで。

あっ・・明日の予告だけしておきますと、今日東京でお会いしたやり手の青年がいまして・・・

その方と音声対談をしたんですよ、ルノアールという東京の有名な喫茶店で(笑)

 

明日は、この対談を聞いた、自分なりの感想を書いていこうと思います。

それでは、いつもお読みいただき、有難うございます。

 


ブログランキングにチャレンジ!

セミリタイア、心豊かな暮らしと充実のビジネススタイルを日々模索しています♪

共感頂ける方はポチッとお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 


【LINE@お友だち追加でもっと濃いノウハウお伝えします♪】

↓ ↓

友だち追加


コメントを残す